変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大量の情報をどう選抜し選択していくか?がこれから生きる鍵になる。

.entry-content { font-size:16px; }

ぎっくり腰再発して5日が経ちました。

 

経過は順調で、1日1日痛みが減り

 

可動範囲が広がっています。

 

 

でも、「まだ油断は禁物」

 

だと言い聞かせています。

 

 

そうです、こいつだけは舐めてかかっては

 

いけない事を、前回思い知らされていますので。

 

 

今回はまず知り合いの整体師さんに家に来て

 

戴いて、周りの筋肉をほぐしてもらい、

 

翌日はこれまた知り合いがお薦めの

 

整骨院に行きました。

 

何を元に信じて行ったか?というと、

 

その本人や家族が実際に

 

ぎっくり腰や膝を痛めた時に

 

「駆け込み寺」にしている。

 

そして、実際に「帰りは歩けるようになる」

 

という話を聴いた上で、ネットを調べ、

 

 

「これは先々のためにも一度試しておこう!」

 

と思いました。

 

 

結果は良好ですし、ぎっくり腰患者を

 

見てきた数が多いのだと思います

 

やはり知識がしっかりされています。

 

 

やはりこの「大量過ぎる情報社会」

 

の中で情報をどう選抜していくか?

 

 

それが鍵になる時代だと改めて感じています。

 

では見極めにはどうしたら良いか?ですね。

 

 

今日も読んで戴いてありがとうございます、

 

明日に続きます。