変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

多数と人たちとあえて違うことをしてみよう!

.entry-content { font-size:16px; }

今日は御殿場でセミナーをして、

 

そのまま河口湖に来ました。

 

 

ここの会員制のコテージは

 

本当に気に入ってる場所です

 

富士山の中で懐かれて眠れるからです。

 

 

ここも仲間の方にお借りできています。

 

やはり、これからは

 

どんな仲間と繋がっていけるか?

 

これがキーワードだとあらためて思います。

 

 

そしてこうやって時間を

 

自分でコントロールできることの大切さ。

 

 

平日の朝の下りは空き空きです。

 

そして上りは通勤の車で混み混みです

 

人が歩いてない道を歩く

 

 

始めは勇気がいる事ですが

 

小さい事からで良いので意識してみるといいです。

 

 

例えばなんだろう?(笑)、、

 

人が遊んでいる時に勉強してみる

 

ワイドショーは見ない

 

朝活してみる

 

エレベーター使わず階段を歩く

 

洋服の流行りは追わない

 

 

僕はただ一点、

 

たいていの人は時間をコントロールされる

 

僕は時間をコントロールしたかった。

 

 

その実現にエネルギーを集中させた、

 

これだけで人生は全然変わったものになる。