変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

添加物、農薬の使用に甘い国、それが日本です!

.entry-content { font-size:16px; }

日本人の水&空気&栄養の問題は

まだまだたくさんあります。

 

たとえばこれほどたくさんの

食品添加物がなぜ入れなくてはいけないか?

 

食品の裏を覗く習慣を身につけてみてください。

 

コンビニなんかは

積極的に食べたいものが1つもありません。

 

 

防腐剤、乳化剤、着色料。

 

 

防腐剤というのは

読んでそのままで

 

「腐るのを防ぐため」

 

のものです。

 

 

「腐らない」ためにはどうしたら良いか?

というと、

菌を繁殖させなければ良いのですから、

 

菌を殺す薬なわけです。

 

ということは

漂白剤などと同じで

 

善玉菌も殺されちゃいます。

腸内環境はメチャクチャ、

 

免疫は腸内で多くが作られる

事がわかっていますから

 

万病の元となります。

 

 

とにかく日本は

他の先進国に比べて

添加物、農薬に対して

 

非常に甘い国だと知っておいてください。

 

なぜそうなったか?

 

経済を優先したから、

 

利益を得る団体の味方を

し続けたから、

 

そのくらいしか

浮かびません。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。