変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人生とは思い描いたことを実証していくことに楽しみがある。

.entry-content { font-size:16px; }

大晦日、来年を意識するためにも

ブログを書きたいと思いました。

 

僕の中のここ数年のテーマは

 

「人の為になりながら、自分をより自由に生かす。」

 

こんな感じできたような気がします。

 

今年はそのステージが一段上がって

始まりの年だったと思います。

 

仲間の成長が確認出来たし

経済セミナーも感動してくれる人が

各地に出来ました。

 

リフォームしてお家をいつ貸しても

良くなりました。

 

どこかより便利な所に移動したり、

地方や外国にも住むことも可能です。

 

初孫が生まれて楽しみが増えました。

次男が結婚して、子供も生まれるようです。

 

何か「準備は整った」という感じです。

 

でも何も決めなかったら時はどんどん流れていきます。

 

もっともっと自分に質疑応答していかなきゃと

最近つくづく思います。

 

何を優先して来年過ごしていくか?

 

僕のテーマでいうと、、

 

他の方の豊かさのお手伝いをする。

 

自分がワクワクする事を実体験する。

 

この2つです。

 

具体的にどう自分のカレンダーに入れていくか?

 

まだまだ整理がついていない事がたくさんありますが、

それも楽しみの一つだと思いますので、

 

出来れば3年計画くらいはしていきたいと思います。

 

このブログのリーダー(Reader . Leader)の皆さんと

意識すれば必ず思いは叶っていく事を

 

一緒に実証する1年にします!

 

今年一年読んでくださりありがとうございました。

 

来年も最幸の1年をお過ごしくださいね(^o^)/!