変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

頭の中のアイデアを行動に移そう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます。

 

この世の中には

「頭の良い人」はいっぱいいます。

 

毎日、その人たちはたくさんの

画期的なアイデアを頭の中で

作り出しています。

 

でも、頭の中で作り出しているだけでは

何も生まれません。

 

そう、それをまずは実行してみて

初めてそのアイデアは世に出ます。

 

この事は、そんな大それたことではなく、

僕らの身近にいつも関係することです。

 

何かをやるかやらぬか?という時、

完璧を求めすぎて

 

結局は何もやらない

 

という人がたくさんいるわけです。

 

身体を鍛えたい。

ブログを書きたい。

収入源を増やしたい。

 

どんなあなたにとって良いアイデア

あなたがそれをまずやってみないことには

何も始まりません。

 

それを最初から上手にやるなんて

無理な話なのに、

 

「上手にやりたい」

「失敗したくない」

 

完璧主義者に初めからなっては

いけないのです。

 

大事な事は頭のアイデア

行動に移すことです。

 

それは相手に対して

求めることも同じ。

 

最初から完璧を求めないこと。

 

これは僕も持っている直さなくては

いけない部分です。

 

まず始めよう!

まず始めることを称賛しよう!

 

☆すぐに始めたいことはなんですか?