変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

目標に向かっているからこそ起こっている意味を見出せる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます。

 

今日も「いまからここから」です。

 

また「Why?」を自分自身に確認して

行動に置き換えていきたいと思います。

 

「起こったこと全てに意味がある、

こう言う人がいるけど本当だろうか?」

 

と言った人がいました。

 

「過去生きていた全ての人に

当てはまったら、こんな混沌とした

世の中になっていないはずだ!」

 

とその方は言いました。

 

そして、こう言いました。

 

起こったこと全てに意味があるのは、

 

「目標に向かってチャレンジした人だけだ!」

 

何か成し遂げたい事があり、

 

それに向かって時間の区切りをつけた人。

 

その人たちにとって、

 

うまくいったことも

失敗したことも、

 

起こった全てに意味がある。

 

そういう事かもしれませんね。

 

だからこそ「Why?」

 

何故それをやるのか?

が大切なんだと思います。

 

今日も1日、そこをブラさず

目標を持ち行動して、

 

起こった全てに感謝して

過ごしたいと思います。

 

1年の始まりは

こういう事を書く機会が

やはり増えますね!

 

今日も充実した1日になさってください。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

☆あなたは何故、今日も行動しますか?