変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お金は歳をとるほど必要になってくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます。

 

 

身内の乗り越えが終わって

感じましたこと

 

 

もう一つは

やはりお金は必要な時がやってくる

ということ。

 

 

「私は特に欲しいものがないから」

みたいな事を言う人がたまにいますが、

 

 

欲しいものがなくても

お金が必要な時がくるから

作っておいた方が良いです。

 

 

いざという時があるからです。

 

 

昨日、四谷に集まってきて

くれた主に3,40代の女性たちにも

話したのですが、

 

 

皆さん、今子育てをして

子どもに迷惑をかけられてると

思う時もあるしれないけど、

 

 

自分が将来子どもに

迷惑をかけるかもしれない

ことをイメージしなさい。

そう伝えました。

 

 

お金と健康が万全でないと

子どもに迷惑がかかるんです。

 

 

だからその準備を

からしておく事が大事。

 

 

健康でいられるための

栄養、運動、睡眠。

 

 

働かなくても亀の水(貯蓄)だけでは

ない年金以外の収入源。

 

 

お金は歳をとればとるほど必要なものです。

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

今日も新しい1日、

 

今からここからです。

 

 

 

☆将来のためにどんな準備をしていますか?