変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

これからは次の方々を表に出していく役目がある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日は53歳になって

初めての朝です。

 

 

今までの1年の中で

一番イベントの多い、

思い出に残る1年になる

予感が満載です。

 

 

昨日はたくさんの方から

お祝いのメッセージを

いただいたのですが、

 

 

まあ、今までにないくらいの

有難い気持ちになりました。

 

 

そして僕の中では

いわゆる「承認欲求」みたいな

ものは殆どなくなったのだと

感じました。

 

 

昔はというと、、

それはそれは「認められたい!」

のカタマリでした(笑)。

 

 

仲間に認められたい、

ビジネスの努力を認められたい、

親に認められたい、

世間に認められたい、

 

 

だったのではないかと思います。

 

 

ところが昨日なんかも

「もう僕ではなくあなたが認められる番」

みたいな感情が出てきました。

 

 

表にでなくてもよくなった感と

いうんでしょうか、

人を表に出していきたいです。

 

 

うん、これからはそれが役目。

もちろん、その方が良い結果に

なる時は、

 

 

喜んで表に出ていきますが、

無理に目立たなくていい感じ。

 

 

子や孫が活躍して

仲間に豊かさが増していく。

 

そんな継承ができるように動く。

その始まりの歳が53歳なんだと

思いました。

 

 

自分にとってもまた

「今からここから!」です。

 

 

リーダー(Reader . Leader)の

皆さんもまた今日から

エネルギーが上がって

 

 

「なりたい、ありたい自分」に

近づいていく日になれば幸いです!

 

 

☆今からここから何を今日しますか?