変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ライフワーク×ライフワークがあったら楽しい人生になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです。

 

 

今日はこれから茨城まで

お仕事です。

 

 

車で行き、今日はクッキングをします。

クッキングといっても水、油をほとんど

使わないお料理を見せてきます。

 

 

今日、見せる彼女もきっと驚くに違いありません。

 

 

こんなに簡単に美味しくヘルシーな

お料理が出来てしまうなんて!と(笑)。

 

 

特に今日の方は感動してくれるタイプなので

今から楽しみです。

 

 

初期投資はかかりますが、

その多重構造鍋を持てば、

 

 

家庭全体の食生活が変わる事になるので、

今後に大きな良い影響になります。

 

 

もちろん、決めるのは本人ですから、

僕らはきちんと良さをお伝えするだけ。

 

 

楽しんできたいと思います。

 

 

仕事が楽しく出来ることは誰にとっても

良いことですね!

 

 

仕事が楽しいという、特に若い人が多いです。

 

 

僕は彼らに、もう一つそれ以外に

仕事が楽しくその先も一生のストーリーが

あったらいいよね!と話します。

 

 

殆どの仕事は、そのプロジェクトが終わったら

自分の手を離れていきます。

 

 

もちろん相手なりはその後も存在するのですが、

ずっと自分がかかわることはない。

 

 

でも、ずっと一生かかわる仕事があったら

それはとっても楽しいものです。

 

 

ライフワーク×ライフワーク。

 

 

自分だけでなく、相手にとっても

ライフワークになる。

 

 

クッキング1つとってもずっとかかわれたら

楽しいです。

 

 

今日もその一歩目になるかもしれない、

ワクワクしてドライブしてきます!

 

 

☆あなたのライフワークはありますか?