変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

常に自分をアップデートさせる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです。

 

 

昨日は久しぶりにオフにしましたので

健康診断に生き、ジムに行き、

 

 

そして経済セミナーの資料の

ニューバージョンを作りました。

 

 

 

最近、意識していることに、

 

「アップデートする事を惜しまない」

という気持ちを大切にしています。

 

 

自分の身体をより良くするために

トレーニングする。

 

 

皆さんにプレゼンする内容を

より解りやすくする。

 

 

 

昨日した行動はどちらも

自分の中では「アップデート」です。

 

 

そうは言っても身体はアップデートするどころか

気を許すと落ちていくわけですが、、(笑)

 

 

ジムに行かなくなったら

こんなものではないはずでして、

 

 

アップデートを怠らずに続けたいと

思うわけです。

 

 

経済も本当に今は特に毎日のように

大きなニュースが入ってきます。

 

 

最近では神戸市が特定のことに関しては

「副業を認める」としたり、

 

 

静岡銀行のような地方銀行

経営難からみずほ銀行のような大手の

力を借りる提携をしたり、

 

 

企業や地方自治体なども

変化せざるを得ない速度が速まっています。

 

 

自分を常にそのままの脳みそから、

出来うる限り新しいものに

 

 

アップデートしておくこと。

 

 

それは自分を諦めないことと

同義語かもしれませんね。

 

 

「どうせ俺なんて、私なんて、、」

なんてなんて(笑)、言い出したら

危険信号ですよね。

 

 

世界で一番大切な「俺です、私です」。

 

 

いつもより良い自分にしてあげることを

意識してあげたいものです。

 

 

今日も最新バージョンのあなたで

1日をスタートしてください。

 

 

☆今、アップデートしたい事はなんですか?