変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

言葉を変えるだけで人生が豊かに変わる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も春満開です。

 

 

豊かに生きてる人と

そうでない人の違い。

 

 

一番わかりやすく表に

出ているものってなんだろう?

 

 

僕はやっぱり「言葉」だと思います。

 

 

普段話している言葉も

LINEで流れてくる言葉も、

 

 

これは明らかに違います。

 

 

やはり「メンタル」を解っているので、

本当に言葉使いを注意していますね。

 

 

先日、初めてメンタルの仕組みを

話した女性が、

 

 

おそらく物凄く納得したんでしょうね、、

 

 

その後から送ってくるLINEの

内容が一変してしまいました。

 

 

というよりも、あまり先方から

連絡が来なかった方なんですが、

 

 

必ずお手伝いした後には

お礼のLINEをしてくれるようになったし、

 

 

その言葉が変わりました。

 

 

昨日は良い結果と一見良くない結果の

両方が彼女に伝わってきたのですが、

 

 

見事に良い結果には感謝の気持ち、

良くない結果には自分の出来ることをやる、

 

 

そういう意識が書かれていました。

 

 

メンタルが一回でこんなに入る人は

初めてでしたが、

 

 

これから彼女は豊かになっていくでしょう。

 

 

普段の言葉や文章を変えれば、

人生はより良くなる、

 

 

こんなに誰にでも出来る最良の方法が

あるなんて嬉しいですね!

 

 

☆今日のあなたの言葉、変えてみませんか?