変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どの環境に身を置くか?であなたの感謝力は決まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

なんか、毎日有り難いです(^^)。

 

 

好きな時に起きて、

好きな人に会って、

好きな事をやれて、、。

 

 

成長を感じられる人と話す喜び。

 

 

やっぱり相手に感謝力がある人は

強いなぁと感じます。

 

 

逆に無い人は何かのせいにして、

いろいろと愚痴を言って出来ない

言い訳をさがします。

 

 

でもその中には「変わっていく」人もいます。

 

 

昔は人のせいにばかりしてたのにねー!(笑)

昔は愚痴ってばかりいたのにねー!(笑)

 

 

いつのまにかそれがなくなっている人。

そういう人は代わりに感謝力を身に付けた人です。

 

 

ではどうしたら身につくのか?

 

 

やはり、答えは「環境」と言うしかないようです。

 

 

あなたが何処の環境に身を置くか?

 

 

いつも周りからどんな言葉のシャワーを

浴びたいか?

 

 

いつも前向きな話をしている

人の中にいる。

 

 

いつも周りに感謝している人と

お付き合いをする。

 

 

そうすれば間違いなくあなたの

感謝力も上がっていくと思います。

 

 

自分がその良い環境の一部に

なれるように、

 

 

今日も自分の言葉を意識して

過ごしていきましょう!

 

 

あなたの性格は

聴いた言葉、話した言葉でできています。

 

 

いじめ番組やワイドショーを見る必要は

これっぽっちもありません。

 

 

今日もステキな1日をお過ごしください。

 

 

☆あなたは感謝力が上がる環境にいますか?