変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

結婚は始まりに過ぎない、ゴールのない旅の始まり。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです。

 

 

週末は親戚のようなお付き合い

をずっとしている女性の

結婚式がありました。

 

 

彼女は確か2度目ですね(笑)。

全然、良いと思います。

 

 

結婚式は見ていて幸せに

なりますね。

 

 

それと同時に僕は凄くクールな目で

見てもいます。

 

 

水を差してしまう話ですが、なぜなら、

「本当に始まりに過ぎない」から。

 

 

そこをあたかもゴールのように

なさる方々がいますが、

 

 

「ここからだよー!」って事です。

 

 

どんなに盛大にやっても、

どんなにお金をかけても、

どんなに親に感謝しても、

どんなに誓い合っても、

 

 

そこから先が肝心なのであって、

その後の生活がダメならダメなんです(笑)。

 

 

芸能人とかは解りやすい例を

たくさん見せてくれてるじゃないですか(^^)。

 

 

テレビまで入って盛大にやって

凄く愛し合ってて、みんなに感謝して、、

 

 

はい、別れました!チャンチャンみたいなの。

 

 

なんだったんでしょう?あれはってなっちゃう。

 

 

だから、謙虚な気持ちで、

皆さんに集まっていただいて

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ある意味お互いに疑いを持って

大丈夫かわからないけど、

 

 

成長させていけるように

精進しますね!

 

 

それで良いのだと思います。

 

 

そしてその夫婦の成長は

きっとゴールのないものなんだと思います。

 

 

☆結婚したいですか?あるいは

その人と結婚して良かったですか?