変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分が何を思って行動して歳を重ねていきたいか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです。

 

 

孫がいる立場になって半年過ぎました。

 

 

今、感じていることは、毎日が

有難いということ。

 

 

そして、いつこの世からの終わりが

来ても後悔がない人生を送ろうということ。

 

 

何がやりたいか?というよりも、

何を思って行動しているか?

 

 

その事を大切にして過ごしたい。

 

 

昨日も人生をより良く変えたい!という

何人かの仲間とミーティングをしました。

 

 

その中の1人に聾唖、つまり耳が不自由な

女性がいるのですが、

 

 

その彼女が最近変わってきました。

 

 

アメリカに行って、ビジネスの核心を得た

事が大きかったようなんですが、

 

 

とにかく彼女の考え方が変わって、

 

行動が積極的になり、

 

結果になり始めました!

 

 

人は望めば変わっていけます

 

 

そして自分はそんな姿を見て行くのが

好きだし、それに対して自分の

 

 

エネルギーを注いでいきたいんだと、、。

より良く変わっていく体験を

 

 

共感したい願望で生きる毎日が

この年齢になってますます強くなってきています。

 

 

そんな事の連続で歳を重ねていき

この世の最期を迎えられたら

 

 

幸せなんだと思います。

 

 

☆あなたは何を思い行動して歳を重ねていきたいですか?