変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

達成者は段取りに時間とエネルギーをかけている!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです。

 

 

今日はこれから那須の方へ

セミナーの主催で行ってきます。

 

 

明日からの本番を控え

前泊というのをするのです、

つまり準備ですね。

 

 

主催する他の方は、僕の何倍も

収入をとってる方もいるのですが、

 

 

皆さん、本当に下働きをよくしますね。

つまり段取りの大切さをわかっている。

 

 

段取り8割なんていうくらい

本番を成功させるには事前の

準備が必要だということですね!

 

 

そして、準備さえ整ったら

本番はどちらかというと

楽しんでしまう!

 

 

それが達成者たちの考え方です。

 

 

逆にそうでない方たちは、

段取りをしっかり踏んでいないので

本番でずっと不必要に緊張してる。

 

 

自分のキャパ以上の事を

見せたいなどと思うから

より硬くなっていく。

 

 

全く逆の発想ですね。

 

 

段取りと練習をしっかりして、

本番では自分の出来る事を

楽しんで行うと、、

 

 

本番では今までにない

パフォーマンスが出てきたりする。

 

 

とにかく達成者はそんな感じで

物事を進めています。

 

 

では厳しい修行になりますが(笑)、

行ってまいります。

 

 

☆段取りわ大切にしていますか?