変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良い面を見るか?悪い面を見るか?はあなたのメンタルが決めている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです。

 

 

昨日、セミナーが無事に終わり

みんなで車で帰ってきました。

 

 

またいろいろ学び、

エネルギーをチャージ出来ました。

 

 

本当にここからまた

スタートです、今からここからです!

 

 

こういう日常とは違う場所に来ると

普段以上にメンタルの大切さが分かります。

 

 

自分の心が今、どこにスポットを

当てているか?がリアルに敏感になります。

 

 

同じ事を聞いても、

同じ出来事がおきても、

 

 

あなたがどこに自分のメンタルを

合わせるか?で全く違う

行動、結果になります。

 

 

嫌な事にスポットライトを当てるのか?

良かった事にスポットライトを当てるのか?

 

 

あなたがそのスポットライトに

当てたいところがあなたの今の

メンタル状態です。

 

 

その方の良いところに目がいくか?

その方の悪いところに目がいくか?

 

 

後者の傾向が強い人は

前者の人になりたければ、

 

 

メンタルを変えるしかありません。

 

 

人の良いところに目がいく

意識を持つということです。

 

 

今日も出逢う人1人1人の

良いところに目がいける

意識を持ちたいと思います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

☆あなたはその人の良いところにが見えていますか?