変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

好きな時に好きなことをできる「ライフ」を手に入れる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

ゴールデンウィークの始まりですね、

気候も良くて大好きです。

 

 

ただし、遠出はしません、以前、出かけて

大渋滞にはまって以来懲りました(笑)。

 

 

こういう連休は家や近場でゆっくりしたり、

昨日なんかは仕事を入れました。

 

 

自分のライフスタイルの目標は

 

 

好きな時に、好きな場所で、好きな事をする

 

 

特に時間ですね、時間を自分のものにする。

これって、とっても大事な事だと思うんです。

 

 

 

 

いつからか人は雇い雇われという形態を

作り出して、

 

 

時間というものが縛られるようになっちゃった。

本当は自分のものであるはずの「時間」なんですけどね。

 

 

特に都市部に生きながら「時間」を自分のものに

している人はとっても少ないです。

 

 

だけど、これからは「時間」に価値を置く若者たちが

増えてくると思います。

 

 

出世しなくても良いから時間が欲しい、

お金はそんなにいらないから時間が欲しい、

 

 

雇われないで収入源を模索する人たちも、

どんどん増えることでしょう。

 

 

なぜなら、それだけ価値があるものだと

気づき始めているから。

 

 

「人生を豊かに」と考えた時、お金だけでは

豊かになれないと判り始めているから。

 

 

どうしたら時間をコントロール出来るか?

そう考えながらアンテナを張ってみたらいかがでしょう?

 

 

もし時間をコントロール出来たらとっても

発想が広がる「ライフ」が待っているはずです。

 

 

では今日も楽しい1日をお過ごしください。

 

 

☆時間が自由になったら、あなたは何をしますか?