変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の命を削ってまでも怒ったり不安になったりする必要はない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は渋谷でセミナーを

させていただきました。

 

 

平日の午前中でしたので

全て女性の方でした。

 

 

70代の方もいらっしゃいました。

終わって話に来ていただいて、

 

 

「凄く力が湧いた内容だった」と。

ご主人を3年くらい前に亡くされたそうで、、

 

 

これから、またスタートするつもりらしいです、

いいですねー、いつでも「今からここから」ですからね。

 

 

ゲストで呼んでいただくのは、

緊張もするし、不安も襲います。

 

 

ただ、ちょっと今までとは考え方を変えて

臨んでいます、それは、、

 

 

命を削ってまで不安でいる必要はない。

 

 

これは尊敬する栄養知識に長けた方が

言っていたのですが、

 

 

怒ったり不安になったり、そういう事は

活性酸素も出すし、栄養は奪うし、

 

 

良いことは1つもない。

怒りたい時があるかもしれないが、

 

 

命を削ってまでも怒る必要はないです。

 

 

その言葉を聞いて、そうだなぁと(笑)。

大切な自分を大事にしようと思ったわけだす。

 

 

なので、電車乗っててマナーの悪い人を見ても、

そう思うようにしたり、

 

 

緊張しそうな場面でも、

「命が大事」(笑)、

 

 

そう思うと不思議とそういう感情が和らぐ

ようになりました。

 

 

これはリーダー(Reader . Leader)の皆さんに

おススメ致します、

 

 

ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

☆あなたが怒ったり、不安になったりする時はどんな時?