変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

余計なプライドは捨てて、結果が出るまで続けられる人が強い!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

このブログも始めてから300近く

書いてきました。

 

 

ここまで続けれるとは正直思って

いませんでした。

 

 

まず、そんなに書くことのネタが

続くイメージがなかった(笑)。

 

 

そして、別に仕事としてやっている

わけではないのでいつ書かなくなってもいい。

 

 

ですが、よくここまでネタが続き

仕事じゃないのに書き続けてきたなと。

 

 

ここで何をしたいかというと

自分が日々学んでいることと、考えていることを、

 

 

日記のようにとどめ、出来れば読んでくれてる人の

人生の役に立てたらなお嬉しい。

 

 

簡単に書くとそんな思いです。

なので自分にそんなに力む必要もない。

 

 

だから続けて来られたのかもしれません。

 

 

その代わり、逆に言えば僕の素に近いわけですから

僕の中では目一杯、アイデアを公表してるつもりですよ。

 

 

お得感満載のつもりです、本人的には(笑)。

 

 

なのでこれが、リーダー(Reader . Leader)の皆さんの

ビジョンや行動のきっかけになったら嬉しいです。

 

 

そして改めて、続けるという事は大切な事だと思います。

 

 

続けられるというのは、1つの能力だと思います。

続ける能力を身につけるということは、

 

 

一番のあなたの強いアイテムになります!

 

 

どんな才能がある人でも続けられない人はいます。

僕はたくさんそういう人を見てきました。

 

 

どうしたら続けられる人になるか?

それはいろんな要素があるかもしれませんが、

 

 

僕が今ふと浮かんだ答え、それは、、

 

 

余計なプライドを持たないこと

 

 

続けられない人をみてると、かっこ悪い自分がいると

すぐにそれを放棄してしまっています。

 

 

負けていようがうまくいかなかろうが、

いらぬプライドで投げ出すのでなく、

 

 

結果になるまでやり続ける人が強いのです。

強い人は結果になるまで続けられる人です!

 

 

あなたがそういう人になれる人だと信じます。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。