変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたの態度、雰囲気だけを人は観てると思ってください。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は毎月恒例のミーティングの

主催者をさせていただきました。

 

 

主催の中のお一人に、ご主人が

アメリカ人の女性がいらっしゃいます。

 

 

アリゾナ州と東京の2拠点で活動なさる

ご夫婦ともが事業家の方です。

 

 

彼女がスピーチの中で印象に残った

話をご紹介すると、

 

 

人というのはあなたの「態度・雰囲気」を観ている。

 

 

あなたの話の内容よりも、

目から入ってくるあなたを観ているということ。

 

 

殆どの方がここを逆に考えていて、

心の自信の無さや、経験の無さを

 

 

自分の問題点だと勘違いしている。

実はあなたの知識の無さなど見ていない。

 

 

自信がなくてもいいんです、

外見で自信がありそうに見えれば。

 

 

そんな事言ったって自信がないのに

外見で自信の態度は出ないでしょう、

 

 

そう思う人も多いようなので、

ではこう考えたらどうでしょう?

 

 

1つでも絶対に自信があることだけを、

それだけを確信してみる。

 

 

さすがに1つくらいあるでしょう?

人が好きとか、体験してこうだったとか。

 

 

全てに完璧になって自信が持てないと

なんて思っていたら人生は終わってしまいます。

 

 

それを思っているのは、あなたの

言い訳に過ぎないのかもしれませんよ。

 

 

1つ自信があればいいんです、

それを態度に出していきましょう!

 

 

まるで1個の明太子が何倍でも

ご飯いけちゃうように、、よくわからないなぁ(汗

 

 

とにかくそれでいいんです、今、今日から

自信ある態度に変わりましょう!

 

 

こういう言葉があります、

「勇気が先、自信は後から」

 

 

とにかくあなたの態度、雰囲気をまずは

先行させてください、

 

 

周りの方の見る目は変わり、それに伴い

あなたも知識、内容を付けていけばいいんです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました、

素敵な1日にしましょう。

 

 

☆自信のある態度、雰囲気とはどんな感じでしょう?