変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ネガティブなバリアが取られれば思いは叶っていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は大阪で地震があり尊い命も失いました、

ご冥福を祈りたいと思います。

 

 

そして今日はワールドカップの初戦です、

明日になればまたその話題が賑わします。

 

 

マスコミは僕らのメンタルを不安定に

させることが仕事です(笑)。

 

 

そうでなければ視聴率は取れないのですから

商売でやっているのです。

 

 

その商売に乗っかって、自分の心を

不安定にさせるのは馬鹿げたことだと思います。

 

 

マスコミの出す情報がどちらが多いかというと

ネガティブなものの方が圧倒的に多いです。

 

 

明るい話題の時間は今日のように

スポーツで勝ったり、金メダルを取った時くらいです。

 

 

なので日本の社会の空気感は

8:2の割合でネガティブなものに支配されています。

 

 

僕らは本当は「思いは叶う」ように出来ているのですが、

このネガティブな空気感がバリアになっているようです。

 

 

なので、あまりマスコミに影響されない

生活を意識すること。

 

 

悲しいことも、嬉しいことも、

どちらも一喜一憂せず安定した心でいましょう。

 

 

そしてネガティブなバリアを取るためには

ポジティブな考えの環境に身を置くこと。

 

 

そして大切なことは、やはり未来のより良い自分を

イメージすることなんです。

 

 

今出来ることをしっかりとやって、

「未来」へのイメージをより大切に持ちましょう。

 

 

環境を変え、良いイメージを持って

一喜一憂せずそこに向かいましょう!

 

 

全てを実行に移すキーワードは「感謝」です、

「感謝」を持って何事も行動していくこと。

 

 

僕らはそれをすることが出来ると信じて

実行していきましょう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。