変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

結果は良いプロセスがあって初めて輝くものです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

サッカーは日本が辛くも16強に

進めましたね!

 

 

ですが、点を取りに行かないで結果だけを

求めた内容に各国からブーイングが出ています。

 

 

これをどう捉えるかはそれぞれの

考えがあるし、誰も否定するつもりはありません。

 

 

結果が大事なのかプロセスが大事なのか?

この話は本当に大事なテーマだと思います。

 

 

僕は人生っていつまでもプロセスのような

気がしています、このサッカーもそうですが、、。

 

 

昨日の試合も、日本サッカー界全体の

将来を考えたらまだプロセスなんだと思います。

 

 

ただ今回のは、凄く非難されることではないと思います、

ぜひ決勝トーナメントに行って

 

 

思いっきり日本らしい美しいサッカーをして

評価をひっくり返して欲しいですね!

 

 

駆け引きは大事だけど、結果も大事だけど、

プロセスは一番意識するべきものだと。

 

 

お金持ちになっても、強盗してなったのでは

その結果は自分は欲しくない。

 

 

地位を得ても、人を欺いて、足を引っ張っての

その結果は自分は欲しくない。

 

 

この人生というプロセスを、自分の思う

自分のため、人のために信じて歩んだときに、

 

 

初めて本当の意味で景色が変わっていて

結果として姿を見せるものだと思います。

 

 

今、とってもしんどい状態でも、そのプロセスを

踏んでいれば必ず良い結果が待っています。

 

 

「夜明け前が一番暗い」という言葉があります、

今しんどくてもそれは明るくなる寸前だと信じてみてください。

 

 

必ず今のそのプロセスは未来に活きてきます。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

素敵なこの一瞬一瞬のプロセスを楽しみましょう!