変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の頭で考えているより、新しい出逢い、イベントへ参加を意識しよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日も地元で今日は渋谷で

経済セミナーをさせていただきます。

 

 

昨日も新しい出逢いがありました、

その中のお一人はご自分で飲食のお店をしている方。

 

 

わざわざ車ではるばる来てくれたのですが、

なぜ今日いらしたんですか?という質問に、

 

 

来て触れてみないと解らないということが、

最近になって分かってきたというような事をおっしゃってました。

 

 

人との出逢いも会ってみなければ始まらない、

自分で考えてるだけではだめだと。

 

 

そして昨日はやはり「行く、会う」という選択をして

良かったと話してくださりました。

 

 

企画をしている身としては、そういう事が

一番嬉しいわけです、その為にやっているようなものです。

 

 

僕らが一番大切にしなければいけないことの1つは、

 

 

「まずやってみる」ことです。

 

 

新しい人に出逢ってみなければ人の拡がりは

起こりません。

 

 

新しい事を始めなければ何も変わらないまま

古いことが衰退していくのを待つだけになります。

 

 

理屈で自分の頭であーだこーだ考えているよりも、

まず新しい人やイベントに出逢ってみた方がいいです。

 

 

その方がよっぽど気づきが速いですし、

次の扉が開きやすいです。

 

 

最近、自分が良く使う言葉は

展開は突然変わる!ということです。

 

 

展開が変わる事を気持ちの上で準備して、

新しい出逢いを受け入れている人は

 

 

ガラッと良い方向に展開が変わっていきます、

1年くらいで気づけば大きく変化しています。

 

 

今日もその心の準備を忘れずに

ますばやってみるをモットーに進んでいきましょう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。