変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

イメージに流されるのではなく、自分の目でみて選択していこう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

台風が近づいてきているようです、

くれぐれも気をつけたいものです。

 

 

僕ら日本人はこうやってみると、

本当にたくさんの災害に見舞われる国民です。

 

 

そして、昨日書いたように化学物質などの

新しい脅威もきています、

 

 

今、僕ら日本人はいろんな意味で

試されているのかもしれませんね。

 

 

脳味噌革命です、どうしたら安全に

豊かに幸せに生きていけるか?

 

 

今までの脳味噌の使い方ではダメです

変えなきゃダメですと日本のカミサマは言っている。

 

 

化学物質もそうです、あらゆる「穴」から

入ってきますから、まずは知った上で

 

 

極力それを入れない努力をする、

自分が食べているもの、吸っているもの、

 

 

身体に付けているもの、毛穴からも入ります。

腋の下や下腹部などは特に入ってきやすい場所だそうです。

 

 

なので、わけのわからない日焼け止めや、

虫除けクリーム、脇の匂い防止スプレー、

 

 

もちろん普段使う化粧品や

シャンプーなど気をつけた方がいいです。

 

 

経済優先の企業がほとんどですから

安全性なんてあまり考えていません。

 

 

なので、安全性にこだわった企業を見つける、

とっても大事なことだと思います。

 

 

そういうものと出会えるアンテナを張っておくことは

自分や家族の身を守ります。

 

 

そういう企業はあまりCMをしてません、

大量に売るためのシステムには属されていません。

 

 

本当にイメージに流されるのではなく、

自分の目で見て選択していく脳味噌に変えていきましょう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

安全で充実した1日をお過ごしください。