変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

食事と運動の意識を変えよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今月から筋トレよりもウォーキングを

意識して増やしています。

 

 

そして、食事は「細胞を摂る」、

これ面白いどなたかが言ってた表現ですが、

 

 

加工されたものではなく、

野菜、魚、肉などをそのまま取り入れる。

 

 

一番食で変わった事は、白米や麺は

ほとんど摂らなくなったことです。

 

 

しばらく水につけた有機玄米を

いただいております。

 

 

それによって変わったことは、

まずはお通じが良くなったということ。

 

 

そして、この1ヶ月だけで、

体脂肪が2%落ちました!

 

 

やはり食と運動を少し意識した

だけで、変わるもんなんですね。

 

 

それと午前中は無理に食事を

しないで排泄の時間と捉えています。

 

 

お腹が空いていないのに

何かを食べることもしないようにしています。

 

 

体調が気になる方は試してみて

ください。

 

 

今までよりも歩くことを意識して、

食事はお腹が空いたらたべる。

 

 

そして、精製加工されたものを避け

「細胞を食べる」こと。

 

 

これが僕が最近自分を変えて

行動に移していることです。

 

 

常に自分を変化させ

自分自身に期待して生きましょう

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。