変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

過去にした経験を再現させるのもやりたいことの1つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

あっという間に夏は

終わりを迎えようとしています。

 

 

ここからお正月までが速いのです、

時の流れは加速しているようです。

 

 

でも自分に出来る事は何かというと、

今この瞬間を充実させることだけです。

 

 

昨日も書いたその友だちが

面白いことを話していました。

 

 

よく、やりたい事をやろうって

言うけど、もう新しい事はそんなにない。

 

 

どちらかというと、過去にやったことを

もう一度またやりたいと思うようになった。

 

 

例えば、また楽器を弾いてバンドを

やりたいとか、

 

 

バイクに乗って日本中を

旅したいとか、

 

 

つまり、やりたい事をやってきたので

楽しかったことをまたやる、

 

 

それがこれからのやりたいことだと

彼は言うのです。

 

 

それはなんて素晴らしい人生なんだと

思いましたよ。

 

 

でも、それは誰にでも少なからず

言い得ていることかもしれなくて、

 

 

若い頃にやって楽しかったことを

またやるというのもありだということ、

 

 

そして、意外とそれを出来ている人も

少ないのかもしれません。

 

 

前に行ったあの土地にまた行きたい、

あの国にまた行きたいってありません?

 

 

せっかくだからそれやるだけでも

楽しいと思いませんか?

 

 

新しいやりたい事もありだけど、

やった事を再現することもありです。

 

 

そう考えるとやりたい事をやる時間、

とっても限りがありますね!

 

 

お金と時間を増やしながらなによりも

行動していく気持ちをもちたいと思います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。