変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しい技術をどんどん利用しよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

最近、一緒にビジネスをしている

仲間とやっていること、それは、、

 

 

ビデオ通話です。

 

 

スカイプでなくても今はラインでも

フェイスブックでも出来ます。

 

 

全ての人が画面に出なくても数百人まで

音声のやり取りができるようです。

 

 

 

昨日も単純に1組の夫婦と会話を

しましたが、

 

 

充分にゆっくりと話せましたし

ミーティングになりました。

 

 

これであと数年で5Kと言われる

通信段階に入ったら完璧になります。

 

 

昨日、やって思ったのですが

ビジネスの話などは

 

 

直に会うよりももっと集中できて

より良いかも?と思ったくらいです。

 

 

これを活用することで、より細かく

コミュニケーションがとれると思います。

 

 

こんな技術は前からあったわけですが

なぜやらなかったか?というと、、

 

 

ただ単純に「自分たちの思い込み」が

そうさせていただけだと思います

 

 

どうせそんなもんだろう、という

根拠のない思い込みです。

 

 

これからたくさんの技術進歩が

ますます出てくる世の中です。

 

 

活用しない手はありません、

どんどん積極的に使っていきましょう!

 

 

☆使いたい先端技術はなんですか?