変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

チャンスは人から入ってきます。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日はヒモトレの事を書きましたが

調べたでしょうか?

 

 

素直で反応が速いリーダーですから

即、ヒモを調達した方もいると思います。

 

 

ピッパの法則というものがあります、

豊かになっている人は、

 

 

ピッと感じたらパッと動く!

そういう傾向があるそうです。

 

 

先日、ある方が、

「ひらめきの奴隷になれ!」と

 

 

話していましたが、極端に言えば

僕もそうしたいと思っています。

 

 

ピッと感じたものにいかに速く

反応するか?

 

 

人間は忘れるどうぶですから

始めずにいるとすぐに忘れてしまう。

 

 

そもそもこういう、ヒモトレだけでは

ありませんが、

 

 

ほぼノーリスクのものに躊躇する

理由がないと思います。

 

 

調べてやり方を知ってきちんと

ある程度続けてみて、

 

 

それでも効果を感じなかったら

やめれば良いのですからね。

 

 

とにかく、何事もやっぱり

 

 

「チャンスは人から入ってくる!」

 

 

そういう事だと思います。

自分の人生ですから、

 

 

良い空気感の方とより多く出逢い、

自分のアンテナをオープンにしておく、その上で、、

 

 

自分で責任を持って自分で決めて、

自分で納得のいく状態にしたいですね!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。