変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

3年のスパンをかけて計画を立てる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は定例のビジネスの

ミーティングでした。

 

 

その中で、尊敬する女性が

みんなに発信していたこと。

 

 

それは、、3年計画を立ててみて

くださいということでした。

 

 

自分の10年後までのイメージは

ちょっと湧きづらい、

 

 

1年後ではなく3年後なら、

自分の望みに充分時間を感じられる。

 

 

1年ごとに3段階、自分が

どう変わっていきたいか?を書いてみる。

 

 

僕は自分のビジネスをどうしたいか?

それをもう一度3年で再構築してみます。

 

 

例えばこのブログも3年で考えてみる、

どうしたいのか?

 

 

もともとは、自分が教えて貰ったこと、

実際の経験を、

 

 

ご縁があった知らない方にお伝えする

場所が欲しかったので始めました。

 

 

最近、僕がしているビジネスが

SNSなどの公のもので発信して良いルールに

 

 

変わったので、ここでもそのサプリや

ビジネスを掴みたい人に教えたいと思います。

 

 

ただし、いきなりただの広告媒体に

する気はさらさらありません。

 

 

自分の感じていることを正直に

お伝えするのが一番の優先順位。

 

 

その中で解決策の一つを教えていって、

それをキャッチしたい方に情報提供する、

 

 

このブログが始まって1年ですから、

あと2年くらいかけて

 

 

自分のしたい事により良く変化を

させていく。

 

 

何事もこんな感じで、3年くらいかけて

構築したものは、

 

 

結構しっかりと土台が出来上がって

いくので強いと思います。

 

 

ぜひ、今日から自分が取り組んでいる

事を3年スパンで考えて、

 

 

紙に書いてみてください。

 

 

☆あなたのしたい3年計画は何ですか?

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。