変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間は本来はみんな自由だよ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は夜まで渋谷にいたので

帰ってきたのが通常は寝る時間、

 

 

といっても22時ですから、普通の

お勤めの方なら普通にあること、

 

 

ですが、僕らにとっては寝る時間(笑)、

この生活リズムの違いはなんでしょうね、

 

 

21時ごろの電車が満員の国って

どうなんでしょう?

 

 

皆さんもやはり家に22時ごろに帰って

ご飯食べて、

 

 

寝て6時に起きたらまた

同じ電車に乗って通勤する。

 

 

これって身体が休まるわけありませんよね

疲れが溜まっていくはずです。

 

 

20代くらいの方ならまだその時間は

楽しく移動できると思いますが、

 

 

40代超えたら正直厳しいはずです、

みんな無理してるんだと思います。

 

 

僕だけが感じた違和感なんでしょうか?

「21時の電車が混んでいる。」

 

 

昨日は20代の男子と2度目のご対面で

深くいろんな事を話しました、

 

 

彼もこんなに深く話せる人は

まわりにほとんどいない、と言ってた。

 

 

その話は今度書きますが、

彼に言ったことは何かというと、

 

 

人間は本来みんな自由だよ。

 

 

それだけ、、

それだけ言ってた気がします。

 

 

とにかく昨日はそれでもお風呂に

ゆっくり入って休みました。

 

 

最近はゆっくりお風呂に浸かるのを

習慣化しています。

 

 

皆さんもなんか疲れたら

音楽でも聴きながらゆっくり

 

 

お風呂に浸かってみてください、

回復しますんで。

 

 

それでは今日も充実した1日を!

あなたにとって喜び多いことを願います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。