変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人から見て印象が良い自分になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

お酒をほとんど飲まなくなって、

その代わりに果物を食べるようになりました。

 

 

秋になると美味しい果物が

いっぱい食べられて嬉しいです。

 

 

昨日は青森出身の方が、送られてきた

林檎とプルーンを持ってきてくれました。

 

 

プルーンを始めて食べましたが、

新鮮なこともあって、本当に美味しかった!

 

 

まだまだ食べた事のない天然の

食材がたくさんある事を知りました。

 

 

昨日はその方がメイク講座を

ほとんど無償でしてくださりました。

 

 

数ヶ月間通って学んだ事を

僕らのチームに教えてくれました。

 

 

モデルになった主婦の方も

普段あまりメイクをしない方ですが、

 

 

した後は見違えるようになり、

本当に字の如く、、

 

 

僕はメイクを終えた後に帰って来たので、

最初はその方だと認識していませんでした(笑)。

 

 

子育てを経た多くの女性が

ほとんどメイクをしなくなっていきます。

 

 

ナチュラルメイクとか、すっぴん美人だとか、

思ってるのか判りませんが、

 

 

めんどくさいのが一番の理由だと思います、

でも顔に表情がなく綺麗ではありません。

 

 

メイクをしたとしても、それは自分が

10代、20代でやった古いメイクなのです。

 

 

世の中は変わっていて、流行りも

動いているわけです、だから、、

 

 

少しだけでもいいから、もう一度

今流のメイクを学び直してみること、

 

 

それだけでもう全然人から見られる

印象が変わってくるのです。

 

 

人は外見がとっても大事なのです、

自分が気に入っているものではなく、

 

 

「人から見て印象が良いことを知る」

 

 

これがとっても大切なことなんです、

人生が変わっていきますので、

 

 

ぜひ、最新のメイクを学んでみてください。

 

 

男性も同じような事が、洋服や髪型などに

印象を変えるリセットをしてみるといいです。

 

 

僕らはそんな事でも、パッと変えられます。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。