変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

僕らの山登りは楽なスタート地点です。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

秋の長雨が気持ちよく、

毎日眠りが深いです。

 

 

ですが昨夜は2時半くらいから

1時間くらい、

 

 

たまにありませんか?アイデア

降りてくる日って、、

 

 

その1時間を使ってやりたい事を整理して

忘れないようにメモして寝ました(笑)。

 

 

この文章にいつも書いている

「今日も今からここからです!」を

 

 

とっても現したニュースが、先日の

タイガーウッズの復活勝利でしょうか。

 

 

実に6年近くぶりの優勝、それ自体よりも

彼の栄光からの落ち方は半端なかった。

 

 

最愛の父を失くし、家族が崩壊した、

それだけでもショックなのに、

 

 

なにしろセックス依存症を世界中の

人に知らされてしまった、、!!

 

 

心身がボロボロになり、普通の人なら

引退どころか自殺してしまうかもしれません。

 

 

それを持ちこたえたんですね、まさに

「今日も今からここから」という気持ちで、

 

 

毎日一歩ずつ、1つずつまた積み重ねて

いったんだと思います。

 

 

それは身体や技術だけでなく、というより

もっとも大変だったメンタルを。

 

 

別にタイガーに学べとは言いませんが、

彼に比べたら僕らの今など、、

 

 

平地です(笑)、谷底どころかマイナスでも

ない人ばかりではないでしょうか?

 

 

さあ、今日も自分の成すべきことをして、

楽しく山を登っていきましょう!

 

 

あなたなら必ず出来るはず、

僕も今からここからです!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。