変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたが脳みそを変えるチャンスは今!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

また大きな台風が日本に上陸

しそうですね。

 

 

この夏からだけでも台風や豪雨や地震

どれだけ来たことでしょう。

 

 

昔の10年分の災害が今は2.3年で

起こっているイメージです。

 

 

天気だけではなく、社会も世界も

あらゆるものが目まぐるしく変わっていく。

 

 

もうそういう事なんだと開き直って

この変化に合わせた生き方をするしかないです。

 

 

年金が68歳から支給という議論を

財務省が提案しだしているし、

 

 

取立てる最低年収層を300万円からに

引き下げる予定だとか。

 

 

それだけでなく、今後はパートの妻からも

年金は徴収されることでしょう。

 

 

また生活保護を受けてる67%、つまり

2/3の方が改定により減収になったそうです。

 

 

もううまく逃れて払わなかったり、

受け取る額を増やすというのはできない、

 

 

とても、厳しい態度で今後はますます

進んでいくことになります。

 

 

目まぐるしく変わっていく社会の中で

どういう自分にしていくか?

 

 

いやー、マジで家でゲームをやって過ごしてる

場合じゃないです。

 

 

本業以外の別の収入源を作っていく

アンテナを張って、

 

 

自分を磨いていくことに時間を

費やす。

 

 

今、僕が雇われの身で、これからを

考えるならそこに意識を置きますね。

 

 

絶対にチャンスだと思います、まだまだ

その意識を持ってる方が少ない今、、

 

 

あなたの脳みそをいち早く変革していく、

その方向に舵を切るには今です!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

今日も今、今、今で生きていきましょう!