変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

台風は間違いなく近づいてきている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

うちの方では夜中に猛烈な

雨風で台風が通過していきました。

 

 

ベランダの柵を確認しておらず、

紐が切れて植木が倒れました。

 

 

気になるので、3時頃に紐を

簡易的に結びつけておきました。

 

 

やはり「備えあれば憂いなし」ですね、

やっておかなかったのは自分です。

 

 

もう少子高齢化が止まる見通しはなく、

どう考えても将来の予測が立ちます。

 

 

年金は「生活補助金」と名目を変え、

支給額が減っていきます。

 

 

支給年齢も上がるのは間違いなく、

支払う側も負担が上がります。

 

 

暗い話ばかりの文章だと見えるかも

しれませんが、今回の台風に当てはめると、

 

 

進路は大体決まっていて、予測は

かなりの確率で当たると思われる。

 

 

事前に準備をしておくのが当然なんだが、

する人としない人がいる。

 

 

ワイドショー見て、脅かされて

まずいよまずいよ言ってて何もしない。

 

 

そうです、もう気づいた方がいい時、

台風(将来の日本)は間違いなく近づいています。

 

 

それに気づく人はしっかり理解したら、

もう動くだけです。

 

 

圧倒的に準備をする人が少ない中で

あなたは自分の意思で決めねばなりません。

 

 

これからどうするか?

 

 

なぜなら、これはあなたの人生だから、

たった一度のあなたのもの。

 

 

笑える人生にしたければ、経済と健康は

客観的な視点で自分を変えていきましょう!

 

 

今日も僕らにとってチャンスが

やってきました!

 

 

良い1日にしましょう!

 

 

読んでくださりありがとうございました。