変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全ては自分のためにやっているという認識。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日の大きなイベントの司会は

自分でも褒められる内容でした。

 

 

そしてそれをやり遂げた事で

また気づきという収穫を貰えました。

 

 

それは、、

「全ては自分のためにやっている」。

 

 

もちろん、相手にいかに感動して

もらえるか?を考えているし、

 

 

その中で作っていく過程で、

面倒くさいと感じる事もあります。

 

 

でも、そういう時にでもその都度その都度

確認していることは、

 

 

これは誰のためにでもなく

自分のためにやっているという認識。

 

 

誰々のためにこれだけやっているのに、

 

 

その思いが出てしまったら

だったらやらなかったら良かったのにとなる。

 

 

自分が選んだ事は、全て自分のため

そう思える人は道を切り開くと思います。

 

 

間違ってはいけないのは、その選択は

自分の未来に希望があることです。

 

 

妥協して選んだり、自分の本心を

ごまかした道でないこと。

 

 

そうであるならば、全ては自分の

ためだと思ってやれば必ず気づきがあります!

 

 

そう思って行動していると、

必ず次の扉が開いていってくれるものです。

 

 

その扉を開くとより楽しいステージが

見えてくるんですね!

 

 

さあ、また今日も新しい発見があり、

あなたを高める1日が始まりました!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。