変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の人生にタイトルをつけよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は四谷のオフィスで

来年の一泊セミナーの打ち合わせでした。

 

 

富士山の麓で自分の可能性に気づき、

ビジネスの理解を深めます。

 

 

毎年行っているのですが、次回のは

自分が総括になりました。

 

 

それで今から準備しているのですが、

昨日は今回のタイトルを決める日でした。

 

 

4人の総括がどういう一泊セミナーに

したいか?を意見を言い合います。

 

 

1人の30代の女性は、こんな事を言いました。

「これからの人生、何をしてもいいんだと気付いて欲しい」

 

 

また50代の女性はこう言いました。

「過去を引きずらないきっかけにして欲しい」

 

 

そしてもう1人の方は、すばり題名の候補を

「HERO」に、1人1人が人生の主役。

 

 

3人のお話を聞いていて僕に降りてきた

題名があったので、

 

 

みんなに「引くかもしれないけど、

浮かんだので一応言うね」と言って、

 

 

伝えた題名が、

「生まれ変わる日」でした。

 

 

Reborn 〜生まれ変わる日

 

 

 

僕らは毎日寝て起きて、

生まれ変わってるのかもしれない。

 

 

そのセミナーはその思いをより強く

感じる日にしたいという意味で、、。

 

 

それを恐る恐る提案したら、

みんなが大賛成してくれて、

 

 

「もうそれにしよう!」と

言ってくれました!(笑)

 

 

みんなの思いが底辺で通じあって

いたのでしょうね!

 

 

ということで、そのタイトルが決まったら

あれよあれよという間に

 

 

イデアが出てきて、内容が決まって

いきました。

 

 

「タイトル」って大事なんですね、

芯が出来るとイメージがクッキリしてくる。

 

 

自分の人生にもぜひタイトルを

つけると良いかもしれませんね!

 

 

☆あなたのこれからの人生のタイトルはなんですか?

 

 

明日に続きます、

今日も読んでくださりありがとうございました。