変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

着物やタキシードが似合う人生に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は仲間とここ数年続けている

クリスマスパーティーの企画を詰めました。

 

 

赤を取り入れたドレスコードにして

お洒落して集まります。

 

 

昨日もこれからは日常に着物を取り入れて

いこうと盛り上がりましたが、

 

 

なかには、そのパーティーにも赤を入れた

着物でくる方もいます。

 

 

なんか日本では、女性がドレスを着る機会や

男性がタキシードを着る機会が、

 

 

結婚式やその2次会くらいしかないのが

残念ですよねー。

 

 

もう少しそこらへんが僕の若い頃より

進化すると思ったんですが、

 

 

どっちかというとまさにその季節ですが

ハロウィンとかの仮装系は進化し続ける。

 

 

なのでこれからはお洒落系で集まれる機会を

もっと増やしていきたいと考えています。

 

 

着物なんかまさにそうですが、服装というのは

経験がものを言う世界です。

 

 

タキシードなんかも、最初は服に着せられて

それがだんだんと板についてくる。

 

 

タキシードと着物が似合う男を目指します、

女性ならやはりドレスでしょうか?

 

 

素敵な歳の取り方をしましょう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。