変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

続けられることの喜び。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今日は続けてきたイベントの

11回目の本番になります。

 

 

始めた時はこのイベントが

11回も続くとは思っていませんでした。

 

 

1回1回真剣に仲間とアイデアを出し

協力し合って作ってきました。

 

 

その結果として気がついたら11回目に

なっていたという感じです。

 

 

そして続けるか?やめるか?

の選択をした時、

 

 

やはり続けた方が楽しかったのだと

思います。

 

 

そろそろ他の方にバトンを

渡す時期かな?と思っていますが、

 

 

振り返ってみるとここまで続けてきて

得られたものがあります、

 

 

大勢の前で話すこととか、

皆で決めていくプロセスとかです。

 

 

続けられるものがあるというのは

幸せなことだと思います。

 

 

楽しいことをしている証が

物事を続けているということだと思います。

 

 

そもそも自分がオーナーのこの

ビジネス自体30年以上続けています。

 

 

好きなビジネスに出逢えて幸せです。

 

 

☆あなたが続けていることはなんですか?

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。