変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

五感に感じるライブを増やして生きたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日のイベントは大成功で

終える事が出来ました。

 

 

心の奥底に響くような、そんな

イベントにしたいと思っていたので、

 

 

終わった後の参加者の言葉を

聞いて、安心しました。

 

 

僕はなんにしてもこういう

ライブな感動の場が好きです。

 

 

昨日ある方が「スマホの中には

ないものをこれから体験しましょう!」

 

 

そう言って頂いてスタートしたのですが、

まさにそう思いました。

 

 

目の前で起こる視覚だけではない

空気感や身体の感覚も含めたもの、

 

 

ライブにはそれがあるんですね、

五感で捉えているのです。

 

 

五感で捉えたものだから、時間が

経ってもしっかりとその気持ちを覚えている。

 

 

だから、その想いが長続きする、

もっと言うと消える事がないんだと思います。

 

 

これからはますます外にでて

五感を感じながら

 

 

自分の人生をライブで楽しみ

感動して生きたいと思いました!

 

 

ご一緒に外に出て行きましょう!

今日も読んでくださりありがとうございました。