変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ますやってみる!その勇気を大事にする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

このブログを始めて1年少し経ちますが

ご自分の中で変化はあったでしょうか?

 

 

もし、自分がチャンスの方に

近づこうとしている、もしくは

 

 

実際に行動に出ている状態だとしたら

とても嬉しいです。

 

 

何もしないでいたら期限付きの

人生です、終わってしまいます。

 

 

「まずはやってみる!」という気待ち、

とっても大事だと思うのです。

 

 

昨日も大胆に自分の出会った人に

ある提案をしたんですが、

 

 

そういえば昨日は大胆×2で2回

提案しました。

 

 

2つともそのリアクションは

思ったほど悪いものではありませんでした。

 

 

自分でこれを言ったら引かれるかな?と

思って少し勇気が必要だったのですが。

 

 

あれこれ考えて何もやらないよりも

まずやってみる事を選択してみる。

 

 

それがあまり成果が出ないとしても

また戻ってみればそれでいい。

 

 

振り返ってみると、まずやってみる!

その勇気の回数が今の自分の糧となっている、

 

 

それがだんだんと分かってきました、

今日もまずやってみる!をやってみます!

 

 

失敗するよりもやらない後悔の

方が強いのですから。

 

 

今日も今からここからです!

読んでくださりありがとうございました。