変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

距離よりも好奇心と行動力。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は久しぶりにオフにして、

いろんな方とスマホで連絡をとりました。

 

 

オーストラリアにワーホリで

言ってる女性にLINEをして、

 

 

2月に帰って来るので会おうと

いう話になりました。

 

 

また、まだ会った事のない富山の

シングルマザーの女性ですが、

 

 

12月に僕が経済セミナーに行くので、

その方にぜひ僕に会わせたいという方が、

 

 

連絡をしたら「行ってみたい!」という

話になり、予定が決まりそうです。

 

 

本当に距離なんて関係ない

時代になりましたね!

 

 

何がでは大事かというと好奇心と

行動力だと思います。

 

 

今はオフの時間でも簡単に連絡を

とれるし、好奇心と行動力がある人は、

 

 

すぐに反応していくのです、なので

自分に意思があれば思ってる以上に道は拓けます。

 

 

昨日は数年に一度やってくる(笑)、

2001年宇宙の旅」を観る日でした。

 

 

この映画は1968年に作られた映画ですが、

観るたびに発見があります。

 

 

自分の生きてる年月がますことで

毎回気づきを与えてくれる映画です。

 

 

何より半世紀経った映画なのに、

映像も内容も全く古びていない。

 

 

まあ、僕にとっては不思議な映画

ナンバー1ですね、

 

 

次は60歳くらいで観るのかな?(笑)

どんな感想か今から楽しみです!

 

 

今日も時の流れの旅を楽しんで

過ごして生きましょう!

 

 

読んでくださりありがとうございました!