変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

発信者になる事は豊かになっていく道。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は「ヒモトレ」の話を

書きましたが、

 

 

さっそくうちのマンションで

やってるヨガの先生に話してきました。

 

 

ちょっと理屈を話しただけですが、

「興味あるなぁ」と、

 

 

素直な先生でしたね、素直さは

宝物です。

 

 

良いと思ったことはなんでも

すぐに教える習慣を身につけたい、

 

 

この習慣が身についている人って

豊かに生きてる人が多いです。

 

 

先日も「フィールサイクル」が

めちゃくちゃ面白い!と言う方がいて、

 

 

やっぱりあれだけ楽しそうに話されると

調べて行ってみたくなりますよね!

 

 

個人主義が進んでいって、自分の世界に

こもってしまい、

 

 

自分のやってる事を隠してたり、

人のやってる事に無頓着な方が良い、

 

 

そんな傾向がありますが、どんな時代も

必ず人を巻き込む人がいます。

 

 

個人主義だなんだかんだ言っても、

その人も何かの情報によって巻き込まれているのです。

 

 

自分は感動している事を人に教えて

ていく事をいつも肯定していたいと思います。

 

 

「受信」する事も大切です、ですが

いつでも「発信者」だという自覚を持っていたい。

 

 

「発信」する側にいるということは

ブレないことでもあります。

 

 

これからはもっともっと「発信」して

やろうと思っています(笑)!

 

 

自分の感動した事が相手にどう思われるか?

など、恐るなかれ。

 

 

発信者になる事を恐るなかれ!

そちらの方が必ず楽しい方向だと信じよ!(笑)

 

 

豊かになって行く人は、感動を伝えて行く人、

そう思っています。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。