変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

陽はまた昇る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今日は家ではない場所に

いますが、

 

 

とっても美しい朝焼けでした、

ほんの15分くらいだったでしょうか?

 

 

「陽はまた昇る」という小説が

ありますが、

 

 

間違いなく生きてる限りは

毎日毎日新しい太陽が昇ります。

 

 

僕らは本当に毎日新しい太陽と

ご対面しているのです。

 

 

毎日朝が来るという事は

また今日、僕らにはやる事があるということ、

 

 

これが、何回か繰り返されて

終わりを迎えるわけですが、

 

 

それまではこの貴重な朝を

1日を有り難く過ごしたいと思います。

 

 

いろんな事があっても、何があっても

貴重な1日なのです。

 

 

あなたの今日がまた明日に繋がるように!

今日も読んでくださりありがとうございました。