変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夜明け前も陽が昇るのも全ては自分のためのもの。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今日も違う窓から景色を

見ています。

 

 

夜の街の信号や灯りが

綺麗です。

 

 

「夜明け前が一番暗い」という

言葉があります。

 

 

以前にもここに書いたかも

しれません。

 

 

今、どんなに苦しい状態の

方も夜明け前かもしれません。

 

 

何故なら一番暗い時間帯が

その頃だから。

 

 

ちょうど今、僕が窓から見ている

景色に近いのかもしれません。

 

 

ここから地平線の空が

真っ赤に色づいてきます。

 

 

そしてその赤は徐々に

明るく黄色に白に輝きだします。

 

 

あなたがもし、しんどい時なら

夜明け前だと思ってください。

 

 

あなたがもし、楽しくて仕方が

ないなら、

 

 

その有難い時間は夜明け前の

時間があったからだと

 

 

自分の過去を褒め、今のその

喜びに感謝してください。

 

 

僕らの人間としての命は

その繰り返しを例外なく受け、

 

 

それに対してどういう考え方で

自分のものとするか?にかかっています。

 

 

僕ら、このリーダー(Reader . Leader)の

皆さんならそれを掴める人だと思います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

新しい朝が始まります!