変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

日に1度は遠くのものを見る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は綺麗な月が東の空に見えました、

うちは東向きの8Fなので部屋から見えました。

 

 

今夜は満月の夜になりますので

ぜひ晴れてたら時間をとってみてください。

 

 

パワーがもらえるとかそんな事は

そうだったらいいですね!くらいな感じでよくて、

 

 

とにかく美しい、そして今の自分を

俯瞰して客観的に思える時間を作れます。

 

 

ここまで良くやってきたなー、とか

これからも楽しく過ごしたいなーとか、

 

 

そんな事を思うだけでもとても

気持ちがいい時間が過ごせます。

 

 

僕は最近マンションのエレベーターを使わず、

非常階段を足腰のために上がり下がりしてますが、

 

 

そこから遠くの富士山やスカイツリーなどが

見えます。

 

 

1日1回でも遠くの景色を見るか見ないかって

違いが出てくると思います。

 

 

1日1回は自分の存在を広くて

遠いところから感じてみてください。

 

 

そうすると僕の場合は人生の

繋がりを毎日感じでいけるので、

 

 

皆さんもきっと同じ感じを得られるのでは

ないかと思います。

 

 

今日はこれから沢山の子供も

含めたボウリング大会です(笑)。

 

 

自分が得意でもないのに何故やるか?

みんなが楽しい思いをすればなんでもいいんです。

 

 

自分の楽しいことをやるのも大事ですが、

他人が喜んでいるのを楽しむ事も大事なことです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

有り難い1日を過ごしましょう!