変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

信頼しあえる強いチームを作ること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日はファミリーボウリング大会、

30名くらいの家族が集まりました。

 

 

とっても楽しく出来て、子供たちも

喜んで目的達成なわけですが、

 

 

一番そこでの本当の目標にしたものは

なにかというと、、

 

 

企画する側のチームワークです。

 

 

今回は5人のスタッフで行なった

わけなんですが、

 

 

企画やスケジューリングから始まって、

当日のそれぞれの役割があって、

 

 

それをスタッフがどう果たし、どう助け合うか?

それを1つの形にしたのが昨日の会だったわけです。

 

 

結果は上々のチームワークだったと

思います。

 

 

みんなが自分の役割を果たす意識が高く、

他の人を助け合えました。

 

 

これを繰り返していき、また新しい人を

受け入れていくと強いチームが出来上がります。

 

 

今日は同じチームで今度は

ビジネスミーティングをします。

 

 

遊びであろうとビジネスであろうと、

基本は同じこと。

 

 

個人がチームワークを発揮するように

なると結果は大きく飛躍していきます。

 

 

これからが楽しみです、

ぜひあなたのチームを自分の分野から

 

 

作ってみることをお勧めします、

今日も読んでくださりありがとうございました。