変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

「嬉しい」って言葉がいっぱい出る人生に!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

早いものでもう明日から12月、

でも穏やかな気持ちでいたいものです。

 

 

先日、ずっと続けている先輩女性との

ミーティングで興味ある話がありました。

 

 

その尊敬する先輩はいつでも

「嬉しい!」という言葉を言っていたいと。

 

 

世の中には「楽しい!」とか

「面白い!」とかという言葉もあるが、

 

 

「嬉しい!」という言葉には「相手」が

存在する気がします、と。

 

 

相手に良いことがあって「嬉しい!」

相手に良くしてもらって「嬉しい!」

 

 

確かに人に良くしてもらって、

楽しいとか面白いとは言わないかもせれませんな。

 

 

そういえば、その方わ思い出してみると、

「嬉しい!」って言葉が多いかもしれません。

 

 

なんかまた自分のこれからの指針が

出来たような気がして「嬉しい!」。

 

 

「嬉しい!」って言葉がいっぱい出るような

人生にしたいなぁ、、。

 

 

うん、そうしよう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。