変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

メンタルマネジメントがとても大事だと行き着いた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日はSさんに来ていただいて

「メンタル」をしてもらいました。

 

 

元々、新島生まれでサーファー、

波乗り大好きだったSさんは、

 

 

就職する事が納得出来ずに

周りの同級生が「大丈夫か?」心配する中、

 

 

「いや、お前こそ大丈夫か?」と言って(笑)、

就職せずアルバイトしながら波乗りを選ぶ。

 

 

その流れからサーフショップを開き

時代と相まって大繁盛する。

 

 

収入は増えていき豊かな生活が

手に入るのだが、

 

 

ふと、自分が波乗りが出来ていない事に

気がついていきます。

 

 

そして、今はとっても豊かなんですが、

先の事が全く見えない不安がつきまといます。

 

 

そんな時に今のビジネスに出会い、

権利的な収入を得る方向に舵をきります。

 

 

そして、それから30年、自由なライフスタイルを

送れる今があります。

 

 

そんなSさんがたどり着いた一番

伝えたいことがメンタルだという事です。

 

 

それをいかに自分の習慣に取り入れるか?

そのための方法を教えていただきました。

 

 

それがとても実践的なことなので

聞けて良かったです。

 

 

書くのは難しい内容ですが

少しはシェア出来ると思います。

 

 

明日に続けていきますね!

今日も読んでくださりありがとうございました。