変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

束で見ないで1人と向き合う。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日から下呂温泉という、岐阜の

山深い温泉地に来ています。

 

 

一泊セミナーのゲストで呼ばれて

電車に揺られること4時間半(笑)。

 

 

経済セミナーを話させていただき、

皆さんとすぐに気持ちの交流が出来ました。

 

 

みんな自分の人生をより良くしたい、

その気持ちを持っているということです。

 

 

でも、どうしていいかわからない、

僕の話でその解決策が見えたら嬉しい。

 

 

このブログも、ずっと毎朝読んでくださる方が

いてくれる、

 

 

そして、何かこれから先を進む上で

毎回ヒントとなっているとしたら嬉しいです。

 

 

昨日はある方が

「何人いようが1人の人と向き合う」

 

 

学校でも生徒はたくさんいるし、

子供も2人以上いるお母さんはいます。

 

 

でも、気持ちとしては束で考えるのではなく、

1人と向き合う意識を持つ。

 

 

それを大切にこれからもセミナーをしたり、

ビジネスでもブログでも作っていきたいと思います。

 

 

今日もステキな1日をお過ごしください、

読んでくださりありがとうございました。