変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

仕事の顔も遊びの顔も同じ人でいたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は岐阜から無事帰宅して

のんびりと夜を過ごしました。

 

 

ONとOFFは特に意識しない人生を

目指してやってきました。

 

 

遊び心と仕事心がいつも同時に

動いている状態を理想としています。

 

 

仕事だからこうやらねばならない、

遊びだから適当で良いというのではなく、

 

 

あまり自分の人格を分けて表に

出さずに生きていきたいのです。

 

 

家族うちではとても優しい人なのに、

仕事になると部下をこき使う、

 

 

こういうのは嫌ですし、またその逆も

どうかと思うのです。

 

 

お客さんと接している時は愛想よくて、

家に帰ると文句ばっかり言って仏頂面。

 

 

そういう自分にはなりたくないと

思っています。

 

 

仕事の顔も、遊びの顔も同じ顔をしてる

自分でいる。

 

 

僕は少なくともそういう方たちとの

お付き合いが多いんです、

 

 

それは自分もですが、周りの人で

そういう人が多いととても幸せな気分でいられます。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。